餘部鉄橋


▼ページ最下部
001 2010/05/16(日) 17:48:55 ID:HDIqg5ER9E
残念

返信する

※省略されてます すべて表示...
013 2011/11/13(日) 15:26:22 ID:K0L9du71wA
>>09
確か…宝塚まで電化されたと同時に
宝塚線って愛称みたいなのができたと記憶しています。
ま、30年近くも前の記憶だから、曖昧なのはご容赦を。

非電化時代の伊丹駅のかすかな記憶といえば、
なぜか茶色い列車が到着する直前まで
[駅員が改札を始めなかった]のを覚えています。
日曜日の昼間ということもあってか、
平屋の駅舎で、数人の乗客はベンチに座りぼーっと
改札が始まるのを待っている…。
これって、昔の国鉄の一般的な光景だったんですかね?

…ありゃ、鉄橋関係ない

返信する

014 2011/11/14(月) 05:00:44 ID:PpUmn/Fzpk
>>13
今でも1時間に1本程度のローカル線じゃ、列車到着の直前にならないと改札しませんよ。

返信する

015 2015/01/29(木) 17:10:07 ID:b5dCg1Ejro
橋の下のカニ加工場

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





鉄道/電車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:餘部鉄橋

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)