在来線もまともにメンテ出来無いのに大丈夫なのか??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2016/02/11(木) 08:15:08 ID:smDtfU79BY
あのさ、北海道函館出身の俺が言う!

北海道人って 太平洋ベルト地帯の技術者と比較して、いろいろと劣っているよ。
仕事への誇り、責任感など。

北海道人にとって、新幹線工事が増えて雇用が増えると思っていた。→工事始まったら、工事できる力の工事会社がない(ダンプすら足りない)→下請けまで本州資本の工事会社に発注する。→本州資本の品質(施工要領、報告書の質、仕事を定期以内に終わらせない、ほか)に、下請けが付いていけず、末端の作業員は逃げる

だから細かいところまでヤバい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





鉄道/電車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:在来線もまともにメンテ出来無いのに大丈夫なのか??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)