第2のオウムテロとかやろうとしてませんよね?😅


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001 2023/12/11(月) 12:43:33 ID:qwBN5wHohs
7日午前8時25分頃、JR神戸線尼崎~立花間にある七ツ松踏切で、遮断棒破損により列車に遅れが発生した。

聞いた話によると、此処の踏切棒は度々折れるそう。

尼崎市といえば、斜部中、カルト、893等世ゴロ協がうじゃうじゃ住む町。

列車を転覆させて第2のオウムテロとかやろうとしてませんよね?😅



◆JR神戸線踏切で遮断棒破損、列車に遅れ 尼崎 原因は調査中
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202312/0017105598.s...

https://twitter.com/sourai20/status/17327950950518...

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002 2023/12/11(月) 17:30:26 ID:KIcT/QFwro
スレ主さんには治療が必要ですね😅

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003 2023/12/12(火) 21:42:24 ID:95C1OPj68k
高度成長期に忙しく働き働かせる日本人に対し、公務員のクセしてテロ行為を起こしたのが国鉄であります。

国鉄・公務員には、例えば蒸気機関車では、石炭調達親分(官僚)とかいて、給水機・給石炭機の親分やら、国鉄マンにはいろんな親分(官僚)がいました。
蒸気機関車の機関手(運転手)も運転手と運転補佐の2人が必要でしたが、近代化・合理化によるディーゼル機関化・電化によって、
職を失う妄想にかられた国鉄・公務員は、国民を震撼とさせたストライキを行い、
高度成長期に忙しく働く出稼ぎ労働者=サラリーマンの通勤を止めた、国民を震撼させたテロ行為が国鉄ストライ事件でした。

コイツら公務員の権力の分散化をするためにJR化した優しい国民が日本国・日本人であり、
これまでお国のために働いてきた国鉄マン・官僚の立場をほぼそのままに、公務員権力の分散を行ったのがJRなのです。

簡単に言うと、警察や自衛隊が暴れたのと同じグーデーター行為を国鉄が起こしたワケであり、被害を被った庶民から観ると、テロリスト国鉄だったのです

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004 2023/12/12(火) 22:07:35 ID:95C1OPj68k
国鉄最後の「親方日の丸気取り」による大失態・大失敗な超恥ずかしい電車が国鉄901系電車で、
民間・私鉄ではあり得ない超豪華な3×10編成を民間車両会社に提案型で納めさせ、
そしてどんな国鉄→JR忖度・吟味があったのか知りませんが、
「省エネ♪エコ♪次世代の通勤電車♪」などと大々的にアピールし、
京浜東北線に国鉄901系電車とその量産車を導入したら、デジタル(インバーター)回路故障が多発して、
デジタルに極めて疎い日本人は、故障箇所も判らず、京浜東北線という通勤・経済・生活の大動脈路線で、
故障しまくりな立往生…税金使って、超豪華な3×10編成も試験車を走らせ、
その量産車もデジタル(インバータ)回路の故障にも対応できないデジタルに極めて疎い日本人であるコトを自覚した国家体・国民であると想います。

デジタルに疎い国鉄→JRは、デジタル(インバーター)回路を2回線も積むコスト意識もヘチマも無い電車車両設計しかできず、
もはや民間な鉄道車両メーカも、東急車両・日立製作所系以外はほぼ廃業し、東急車両もJRの別組織に買い上げてもらったくらいに、
日本人はデジタルに疎く、昨今の鉄道車両以外の車両な電気自動車でも、デジタルに疎い日本国・日本人は遅れを採っており、
SINKANSENのインバータ回路も、外国製インバータ(デジタル回路)の終売に伴い、まだそんなに古くないであろう車両の廃車→新型車の導入とかヤっとる
コストパフォーマンスが極めて悪い日本人・失われた20・30年間な日本人・日本国のままとなっています

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005 2023/12/12(火) 22:29:17 ID:95C1OPj68k
親方日の丸、国鉄公務員の権力の分散化でJR化したのですが、そもそも鉄道マンに成りたいヤツってば、鉄オタで、
どう考えても、自動車時代になり、新「幹線」は鉄道ダケでなく、新「幹線」の自動車・高速道路も整備され、鉄道での物流の需要が無くなっているのに、
何を考えているのか、モンスター級の電気機関車EF200電気機関車を多数建造してしまい、これまたデジタル(インバーター)にも疎い日本人は、
その機械のメンテもできず、また世間需要に不要なパワー電気機関車に持て余し、国鉄時代末期のEF66、EF81電気機関車をリバイバル量産する始末の悪さで、
その後もオナニー、マスターベーションみたいな自己満足なネーミングな「金太郎」「桃太郎」トカいう電気機関車を建造していますが、
鉄道ヲタ→鉄道模型のように、「こんどはEH級機関車♪」とかやっとるようですが、国鉄時代のEH機関車(EH10)だって、
その登場時から早々と廃車になっとるワケで、子供・鉄オタの遊びみたいな設計・建造した電気機関車は不要だし、
モンスター級の電気機関車EF200の反省からEF210機関車を建造するも、この機関車のインバータ(デジタル)回路の技術を持たない日本人で、
ブッ壊れても良い重度な坂道なんかの補器に使う「桃太郎」改め「押したろう」になっていたり…

どう考えても、自動車時代になり、新「幹線」は鉄道ダケでなく、新「幹線」の自動車・高速道路も整備され、鉄道での物流の需要が無くなっているのに無理すんなよって感じに想います

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006 2023/12/12(火) 22:39:33 ID:95C1OPj68k
JR分散化は不公平で、JR北海道・四国・九州は疲弊しています。
また、貨物なんざ、細かい物量・小型なコンテナくらいしか無いワケで、こんなの道路・自働車に任せておけばよく、
大量に拠点から移動させなければならない石油(液体)は運ぶけど、可燃性・有毒なガスを運ぶのは危ない鉄道貨物輸送ってば不要だろ。

JRってば、再編しないと、国鉄から分散化させられた疲弊しているJR北海道・四国・九州のヤツらが、「同じJRなのに…」とかって暴れるかもしれんなぁ…
JRってば、50HzJRと60HzJRな2社に再編して、JR貨物なんかは、全く不要のように想いますぅ…

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