鉄道ライターなんざ、メジャーな鉄道情報・雑誌でも、ヲタ野郎ばかりで、
生活=経済に係る鉄道の事実なんかどうでも良い馬鹿タレしかおろんだろうに…
例えばだが、
どこを観ても「西武2000系電車」についての解説はデタラメ・インチキばかりだったりしとるよなぁ…
西武2000系電車ってば、営団有楽町線乗り入れ用に先行建造された電車車両で、
西武自身は「座席・座れることにずっと拘り続けてきている」ため、
西武2000系以降の車両建造を従来型の3ドア車(座席か確保できる)に戻したりしています
営団・有楽町線は、千代田線と併せて、戦後の都市計画路線として西武と乗り入れするためダケに建造された営団6000・7000系車両であり、
千代田線乗り入れな小田急9000系=西武2000系もほぼ同一の性能・走行動力性能の「回路・機器」となっています
また西武2000系=営団7000系は、その運転車掌が操作する機器配列もほぼ同一仕様となっていたのが初代西武2000系電車であります
…とかを放送する奴が全くいない鉄道プロ気取りな鉄道情報に関わるプロ(出版社)やら、鉄道プロ気取りなキモ馬鹿オタ野郎しかおらんこの世の中かと…
このアップ主も、特定のライターを名指し・公表しとる鉄道の鉄で錆び着いてしまったライターご様子…
【錆び鉄ライター】アップ主さん、ご苦労様でございます
返信する