鉄道信者な馬鹿なヤツは、誰もが責任を取らない・持たななくて良いような「正に特殊な特殊法人」とかヤっており、
欲しい♪欲しい♪鉄道…残したい♪残したい鉄道♪とかヤっとる地域・自治体(特殊法人)に限って、
その地元にいる子供・若者は、どんどんと、その鉄道路線を使って逃げだしておるだろ(笑)。
「特殊なコトをするから、若者がいなくなって、過疎化・少子化しとるんだろ?」
恥を知れよ。
とっとと敗戦するか、ATO(全自動)化するかを決めなさいよね。
あ、富山鉄道ってば、富山鉄道として保ているご様子・社会・経済なご様子ですが、早めにATO化するコトオススメいたしますよ。
ボロい電車・鉄道路線でも、ATO化は簡単にできる時代ですよ。
あと、富山鉄道みたいななのっては、国鉄→JR、大手私鉄が導入してきたデジタル計測回路なインバ―タ電車ってば、その中古は不要だよな。
国鉄→JR、大手私鉄が導入してきたデジタル計測回路なインバ―タ電車ってば、XPパソコン終売で、その修理もメンテもできず、
JR、大手私鉄でも、躯体・ボディーはそまんまで、大規模な新品デジタル回路の整形手術をしとるばかりな日本の現在の電車ってばさぁ、
日本人ではメンテも修理もできないデジタル回路(インバータ)電車ばかりだから、最新鋭の新幹線も故障中で、山形県民、富山県民の民間・民鉄の経済力を少しは見習った方が良いカト…
返信する