京急が羽田空港優先する
▼ページ最下部
001 2015/01/04(日) 14:40:12 ID:oYUoqvdkBY
京急電鉄は羽田空港利用者を優先してエアポート急行の強化中
本線の普通駅に住んでいる人は本数も減り、退避で前へ進まないよ
空港アクセスがメインの鉄道路線はどこもこういうものなのかな
返信する
002 2015/01/04(日) 15:11:10 ID:97eZNeCL7.
駅の案内表示にハングルがある鉄道会社はクソ反日経営陣である
返信する
003 2015/01/04(日) 15:29:32 ID:oYUoqvdkBY
これはひどいかもしれん
ハングル案内
返信する
004 2015/01/04(日) 21:47:10 ID:W3u0I5kXJg
005 2015/01/07(水) 16:15:12 ID:zyVo04tHo2
006 2015/01/07(水) 18:50:15 ID:FIvtBQHo2E
仁川の為?
韓国人旅行者が多いんだよな。
返信する
007 2015/01/07(水) 19:56:15 ID:PYgAoI1cdI
008 2015/01/09(金) 22:50:26 ID:Sl1eHhMH4E
京急電鉄は横浜の山下埠頭にカジノリゾートを作ろうと表明していたけれど
セガサミーと三菱地所もお台場がだめだから出てきたよ 京急は大企業と戦えるの?
返信する
009 2015/01/24(土) 15:36:42 ID:HC.QS4ftPg
仁川(インチョ ン)とはインチキ・チョ ンの略である。
アジア大会のインチキぶりはひどかったなあ
返信する
010 2015/02/16(月) 12:50:11 ID:GW0gkQi.Ro
京急蒲田の羽田空港行きは紛らわしいな。
「エアポート・エキスプレス」と称して反対方面行きが同じ線路に入線してくるし
返信する
011 2023/11/15(水) 21:36:07 ID:kb08gP5e7I
会社の社長視点で言うと、電車の運行というのは、その経費の効率性を求め、可能限り人権費~光熱費などを抑える「超満タン・満員が理想」であり、
昼に走っとる電車なんざ、労働階級者のヤツの女性や子供向けのサービス運行であったり、単に翌日の労働階級者のヤツの「超満タン・満員するための機回し」
で走らせとるダケであり、【優先順位とは、鉄道会社・経営サイドとしては、満タン輸送=収入がいっぱいある高効率】が求められるワケで、
その運行ダイヤを作る鉄道社員も、儲かるための鉄道ダイヤを設計・設定しとるダケであります
労働者・庶民階級では目指すところは、運転者付のトヨタセンチュリーに乗って、通勤するののが適当、自家用ジェット機とかで移動するののが適切・適当・常識であります。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:11
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
鉄道/電車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:京急が羽田空港優先する
レス投稿