E235


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001 2014/07/04(金) 13:23:03 ID:Clxw2R8ug.
山手線以外のE231も置き換えるのでしょうか

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※省略されてます すべて表示...
008 2015/03/23(月) 23:19:29 ID:8ZFf.ocktw
>>7
発車直後がディーゼルエンジン音でモーター音じゃないな。

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009 2015/03/29(日) 17:52:03 ID:T6ZsN9ism6
元6ドア車の車両(前から2両目)、車両右端のサイド窓が小窓付きなのは231と変わらないなあ。
あの小窓が現231でもなにか違和感があるんだ。なんで無くさないんだろう。

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010 2015/04/02(木) 19:07:06 ID:kytJqOBd7k
>>9
ホームドア対策だけれどバランスが悪いから気になるね
せめて1枚窓にすれば良いのに2個に分けるから変

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011 2015/04/05(日) 11:51:51 ID:dYBqCtHpxI
>>9
変わる変わらないもなにもその車両流用してるんだからそのままだわな

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012 2015/05/02(土) 19:22:38 ID:icAMeosnpg
飛び込み対策で柔らかいものにしなさい。

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013 2015/05/11(月) 07:33:08 ID:.2M/Pxnph2
電子レンジに似てるなwww

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014 2015/05/11(月) 21:24:02 ID:iaGhBTOnSQ
>>1
出る前なのに申し訳ないんだけどこのデザインすでに終わってる…
センス10年以上昔だよ

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015 2015/06/12(金) 15:24:50 ID:r4xte/ZkgA
>>14 お前の顔のデザインは生まれる前から終わっているのではないか?

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016 2023/03/30(木) 19:52:33 ID:BW/HRWUJ7.
E235は、東急車両のブランド「sustina」であり、これを最後に車両メーカとしての東急は終了し、JR東日本が設立した株式会社総合車両製作所に東急車両は売り払われました

車両メーカとしての東急は、もともと財閥系で、古くは京急・小田急・京王なども東急系列に買収され、戦後に財閥解体たれましたが、現・東京地下鉄(メトロ)の始まりである
「営団地下鉄」もゴリゴリな東急でありました

現在の東急グループも都市開発・不動産に余念がなく、地元東京~首都圏開発に特化しており、あまり海外とかに関心が無いようで、人口減少する日本国での鉄道車両需要は乏しくなってきたため、
想いっ切って東急車両を国営系JR東日本に売り払ったみみたいです

東急に限らず、鉄道車両メーカは製造所(組立てるダケ)は、今でもナントカ重工なメジャー企業がありますが、設計~製造までを手掛けるメーカは、
日立と、東急が売り払ったJR東日本が設立した株式会社総合車両製作所くらいになってきた模様です

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017 2023/03/30(木) 20:31:08 ID:BW/HRWUJ7.
国鉄が民営化された理由は、ご存じの通りで国鉄公務員のよるテロ行為であり、
合理化(電化や手間暇かかる機関車の廃止など)の際に、例えばですが、
蒸気機関車の石炭・燃料調達の役人上長(官僚)以外にも、蒸気=水関連でも、
その蒸気機関車に水・お湯を汲めるため関連の役人責任者・上長とかおったワケで、
彼ら公務員としての仕事が減ってしまう合理化で電化・ディーゼルエンジンだけで走る列車を
猛反対・猛反発した国鉄・公務員が国民震撼させるテロ・クーデター行為を起こした
公務員の国鉄暴動でありました

コイツら、国鉄末期→JR化されても、民間ではあり得ない超豪華な901系×10両×3編成もの試験電車を建造し、
それを量産化した209系電車を走らせましたが、故障しまくりな立往生ばかりし、なおかつデジタル(インバータ)回路に疎い敗戦国民日本人は、
故障≠復旧が全くできず、この209系電車は国鉄公務員のテロ・クーデータを起こした時代の産物のそのままで、
多国の製品をバカチョンだとか中国製品とかをよく言う日本人以上に、極めて劣悪な故障しまくる・しかも修繕できなかった、
親方日の丸=チンピラヤクザ・バカ丸出しな901系→209系電車であり、国鉄末期→JR東日本の「省エネ・エコ♪」な貼り紙も車内にいっぱいアピールしとる209系電車でしたが、
国鉄暴動の時代と同じく、線路の上に故障しとるクセに居座り続けた、忙しい通勤時間帯に国民を震撼させたテロ電車が209系電車・初めてのJR東日本の電車でありました

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018 2023/03/31(金) 22:08:55 ID:8vTtbmqcBk
901系は、親方日の丸で国鉄末期・JR東日本になって、民間ではあり得ない超豪華に901系×3編成=30両も費やしたのですが、
その結果の209系量産車は、家電製品については、他国の製品をバカチョン呼ばわりしてきた一流気取りな日本の電気・電器・電機メーカでしたが、
とにかくデジタル(インバータ回路)などに疎く、概ね平成時代になるまで、国連・戦勝国たち一同から「ガラケー=ガラパゴス・隔離」をされてきた
インターネット回線とその通信端末機器(パソコン~モバイル(携帯・スマホ・バッド等))の技術者が育たなかった日本国では、
インバータ(デジタル計測+電気SW等 )回路も海外依存、壊れてもどこが故障したのか判らない…
どこが故障したのか判らないから、超大動脈な首都圏「エコ・省エネアピール」をしまくっていた209系ってば、
首都圏大動脈で故障乱発・立往生な悪魔な素悪品電車車両であり、こんなの【重大インシデント】に該当すると想われますが、
「親方日の丸♪」の日本国のままでした

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019 2023/03/31(金) 22:30:02 ID:8vTtbmqcBk
電車に使用されているインバータ回路は、デジタル計測しながらデジタルスイッチを用いている回路であり、
コンピュータのデジタル回路は電気のSW(スイッチ・通信)なのですが、日本人は上記のとおりで、
概ね平成時代になるまで、国連・国際社会から、デジタル(信号・通信=SW)回線とその通信端末機器を持つコトが許されなかった日本国であり、
「とにかくデジタルに疎い現行の日本人」となっており、日本の電車車両のインバータ回路は、海外生産が終わってしまうと、
まるでXPパソコン終了→ウインドウズ7~11パソコン(左記は同一のデジタル部品で動きます) になってしまい、
自国でインバータ回路を製造・修理もできない日本国の鉄道業界、電気・電器・電機などの業界なのです
↑ですから、まるでXPパソコン終了→ウインドウズ7~11パソコンと同時期に、
各社のインバータ電車も、インバータ回路の換装=動力換装を行ったワケで、
鉄道オタに人気だったドレミファ♪インバータなども、敗戦国民日本人では修理・メンテ・修繕ができないため、
XPパソコンから買い換えるように、新しいインバータ回路とそのソフトウエア(OS)を海外から調達し、
初期型インバータ電車も、ウインドウズ7~11パソコンのようにその部品とOSの換装をするしかできない日本国の電車技術・実態なのです

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020 2023/03/31(金) 22:52:35 ID:8vTtbmqcBk
●山手線以外のE231も置き換えるのでしょうか…のトプ主に回答しますが、上記のとおりで、東急車両のブランド「sustina」は、東急グループ自体が、
JR東日本が100%出資している株式会社総合車両製作所に東急車両は、東急グループによって売り払われました

東急は、地元開発・開拓として発展→財閥化してきており、ゴリゴリと掘りまくった都内の地下鉄(営団→現・東京メトロ)の主催者でもありますが、
左記のとおりりに、「乗り物・機械マシンには興味」がないようで、ゴリゴリと掘りまくったり、アマゾンのジャングルだったような横浜・多摩地域を
ゴリゴリと開墾してきたダケであり、神奈川県民の横浜市に住む奴らなんざ、浜も無い多摩丘陵~秩父みたいな山脈の開墾・開拓されたアマゾンのジャングルだったな地域では、
今でも野山にいるようなヒトの血を吸う軟体動物なキモすぎる「ヒル」やら、ムカデとか被害もあるようなのですが、神奈川県民・横浜市の輩ってば、
「「出身はドコ?」と聞かれると神奈川と言わずに、「横浜♪」」などと平気でいう者が多いのは東急さんのジャングル・森林の開墾・開拓のおかげ様であるのです

港の横、横須賀・横浜ぁ~♪という歌謡曲がヒットした昭和までの横浜とは異なり、現在横浜市は、多摩丘陵~秩父山脈みたいなトコでもヨコハマ♪と言えるようにしたのは東急さんのおかげ様であります

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021 2023/03/31(金) 23:26:38 ID:8vTtbmqcBk
●山手線以外のE231も置き換えるのでしょうか…のトプ主に回答しますが、
JR東日本の車両が老朽化すれば、東日本新幹線車両も含めて、901系→209系電車やら、
901系電車と同じく、鉄道模型・鉄ヲタ出身な現役社員の中に多くいるようで、
世間需要に全く世間需要見合わないモンスター電気機関車なEF200・EF500とか平気でヤっちゃた国鉄系JRの現在は、
国鉄→JR化後も、健全化されておらず、鉄ヲタだけが喜びそうな「金太郎・桃太郎」だとか、
一般庶民・国民が乗れないような外国人誘致なダケ(外国人から金をもらう)、風俗・サービスビジネス的な展開の為だけに、
豪華な列車を走らせ、「庶民の足」としてのダイヤとその車両・駅はボロまんまか、廃止も…

東急車両のブランド「sustina」を設計した思想は、JR東日本100%出資な株・総合鉄道車両製作所に受け継がれてゆくと想いますが、
国鉄→JR()化した歴史のとおりで、官僚・公務員による権力・利権の分散化をしたダケのJRであり、
東日本JR車両を権力・利権・派閥な構図的に、他のJR各社は、「sustina」E235を購入・採用することがあるなら、
モト東急の技術者~営業=論理的=実力ある車両性能=コストバフォーマンスに係っていますが…
日本国は少子化してきており、様々な重工メーカ(建造)・電機(電気・電機)メーカが鉄道車両の設計~建造事業を撤退・廃業しており、
日立ダケが純粋に鉄道車両の企画・設計~製造を一貫して担う日立ブランドが「A-train」となってしまった現在日本国であります

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