●山手線以外のE231も置き換えるのでしょうか…のトプ主に回答しますが、
JR東日本の車両が老朽化すれば、東日本新幹線車両も含めて、901系→209系電車やら、
901系電車と同じく、鉄道模型・鉄ヲタ出身な現役社員の中に多くいるようで、
世間需要に全く世間需要見合わないモンスター電気機関車なEF200・EF500とか平気でヤっちゃた国鉄系JRの現在は、
国鉄→JR化後も、健全化されておらず、鉄ヲタだけが喜びそうな「金太郎・桃太郎」だとか、
一般庶民・国民が乗れないような外国人誘致なダケ(外国人から金をもらう)、風俗・サービスビジネス的な展開の為だけに、
豪華な列車を走らせ、「庶民の足」としてのダイヤとその車両・駅はボロまんまか、廃止も…
東急車両のブランド「sustina」を設計した思想は、JR東日本100%出資な株・総合鉄道車両製作所に受け継がれてゆくと想いますが、
国鉄→JR()化した歴史のとおりで、官僚・公務員による権力・利権の分散化をしたダケのJRであり、
東日本JR車両を権力・利権・派閥な構図的に、他のJR各社は、「sustina」E235を購入・採用することがあるなら、
モト東急の技術者~営業=論理的=実力ある車両性能=コストバフォーマンスに係っていますが…
日本国は少子化してきており、様々な重工メーカ(建造)・電機(電気・電機)メーカが鉄道車両の設計~建造事業を撤退・廃業しており、
日立ダケが純粋に鉄道車両の企画・設計~製造を一貫して担う日立ブランドが「A-train」となってしまった現在日本国であります
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