
国鉄が民営化された理由は、ご存じの通りで国鉄公務員のよるテロ行為であり、
合理化(電化や手間暇かかる機関車の廃止など)の際に、例えばですが、
蒸気機関車の石炭・燃料調達の役人上長(官僚)以外にも、蒸気=水関連でも、
その蒸気機関車に水・お湯を汲めるため関連の役人責任者・上長とかおったワケで、
彼ら公務員としての仕事が減ってしまう合理化で電化・ディーゼルエンジンだけで走る列車を
猛反対・猛反発した国鉄・公務員が国民震撼させるテロ・クーデター行為を起こした
公務員の国鉄暴動でありました
コイツら、国鉄末期→JR化されても、民間ではあり得ない超豪華な901系×10両×3編成もの試験電車を建造し、
それを量産化した209系電車を走らせましたが、故障しまくりな立往生ばかりし、なおかつデジタル(インバータ)回路に疎い敗戦国民日本人は、
故障≠復旧が全くできず、この209系電車は国鉄公務員のテロ・クーデータを起こした時代の産物のそのままで、
多国の製品をバカチョンだとか中国製品とかをよく言う日本人以上に、極めて劣悪な故障しまくる・しかも修繕できなかった、
親方日の丸=チンピラヤクザ・バカ丸出しな901系→209系電車であり、国鉄末期→JR東日本の「省エネ・エコ♪」な貼り紙も車内にいっぱいアピールしとる209系電車でしたが、
国鉄暴動の時代と同じく、線路の上に故障しとるクセに居座り続けた、忙しい通勤時間帯に国民を震撼させたテロ電車が209系電車・初めてのJR東日本の電車でありました
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