もう一度乗りたい名車両
▼ページ最下部
001 2013/08/15(木) 01:09:33 ID:Z.rNAH6U2Y
063 2024/03/01(金) 22:20:43 ID:d0UCmB1vIY
80系電車の回路と性能は、桜木町事件を起こしたまんまな戦後設計なままに国鉄車両で、
敗戦国な日本の政府・国鉄も貧乏丸出しなまんまで、
ゴリゴリ財閥東急が傘下とする、または影響力がある、民間が設立した「帝都営団地下鉄」で、民間が設立・投資しとる(少しダケ東京都も出資したらしい)から、
民間が帝都高速度営団にいろんな技術を持ち込みやすく、提案しやすく、【日本の本当の意味での鉄道名車は丸の内線車両の何者でも無い】くらいなコトは、
日本国の鉄道ヲタの全員が知っておくべきでしようね。
それと、敗戦国民日本人ってば、国連・戦勝国たちの総意によって、ついつい最近な昭和末期・平成時代になるまで、インターネット回線へのアクセス(入出力)と、その通信端末機器を日本人は持つことができず、
全世界で大ヒットした、本当の意味でのファミリーコンピューターであるアップルPCや、IBM-PC(DOS・ウインドウズパソコン)も、世界でいう3世代コンピュータから触るコトが許されたばかりな日本国であり、
「ガラケー」とはガラバゴス・隔離化された日本人を意味しており、特攻・人間魚雷・児童に爆弾を巻き付けて敵地に飛び込ませた日本人について、国連総意で、日本人にはインターネット回線と、
その通信端末機器を日本人が持つコトを、ついつい最近な平成時代になるまで、国際社会は許していませんでしたよ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:32 KB
有効レス数:63
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
鉄道/電車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:もう一度乗りたい名車両
レス投稿