餘部鉄橋


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001 2010/05/16(日) 17:48:55 ID:HDIqg5ER9E
残念

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010 2011/11/11(金) 02:52:56 ID:58jVPj/wDw
011 2011/11/11(金) 18:48:17 ID:aY2.XobMB2
>>10
こんな風に、俺の皮も余るべ?

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012 2011/11/12(土) 08:52:03 ID:el.AibhC4c
13両編成食堂車付きの「まつかぜ」。
宝塚じゃホームに収まりきらず、踏切上にもはみ出して停車してた。
今から考えると、昼間12時間かけて山陰縦断のディーゼル特急って凄いね。

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013 2011/11/13(日) 15:26:22 ID:K0L9du71wA
>>09
確か…宝塚まで電化されたと同時に
宝塚線って愛称みたいなのができたと記憶しています。
ま、30年近くも前の記憶だから、曖昧なのはご容赦を。

非電化時代の伊丹駅のかすかな記憶といえば、
なぜか茶色い列車が到着する直前まで
[駅員が改札を始めなかった]のを覚えています。
日曜日の昼間ということもあってか、
平屋の駅舎で、数人の乗客はベンチに座りぼーっと
改札が始まるのを待っている…。
これって、昔の国鉄の一般的な光景だったんですかね?

…ありゃ、鉄橋関係ない

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014 2011/11/14(月) 05:00:44 ID:PpUmn/Fzpk
>>13
今でも1時間に1本程度のローカル線じゃ、列車到着の直前にならないと改札しませんよ。

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015 2015/01/29(木) 17:10:07 ID:b5dCg1Ejro
橋の下のカニ加工場

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