なぜ連結部が開いてるのか?


▼ページ最下部
001 2017/10/14(土) 19:22:52 ID:uv3oz4xaA6
これは、たぶん昭和40年代だと思われるが、
乗客が乗っているのにも関わらず、なぜ開放しているのだろう?

返信する

002 2017/10/14(土) 19:31:21 ID:dt0aDuanWU
暑いから    

返信する

003 2017/10/14(土) 19:38:05 ID:LaNwcLW52c
>>2 その通り。

 全面ドアが開いているからと言って、乗客が運転台や 最前端部に出入りできる訳では無い。

返信する

004 2017/10/14(土) 19:43:26 ID:m01AfU2EKs
筑前高宮駅って書いていある

1925年(大正14年)6月15日 北九州鉄道の新柳町駅として開業。
1937年(昭和12年)10月1日 国有化により筑肥線となり、筑前高宮駅と改称。
1983年(昭和58年)3月22日 筑肥線の博多〜姪浜間廃線に伴い廃駅となる。

だって

返信する

005 2017/10/14(土) 20:46:27 ID:v2VohNe.ns
[YouTubeで再生]
高崎線が客車列車の時代なんて今のインド並みだもん

返信する

007 2017/10/15(日) 05:54:04 ID:CyaTeP6zpI
この時代はまだエアコンついてなかったからじゃない?
車内の風が良く通るような、よく抜けるような通気口だと思う。
服装見る限り夏だし。

返信する

008 2017/10/15(日) 07:30:12 ID:68WGCjKfno
ランニング姿の山下清が乗っているね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:31 削除レス数:1





鉄道/電車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ連結部が開いてるのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)