スレッド番号 : 1507976572
スレッドタイトル : なぜ連結部が開いてるのか?

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2017/10/14(土) 19:22:52 これは、たぶん昭和40年代だと思われるが画像
002名無しさん 2017/10/14(土) 19:31:21 暑いから    画像なし
003某コテハンさん 2017/10/14(土) 19:38:05 >>2 その通り。 画像なし
004名無しさん 2017/10/14(土) 19:43:26 筑前高宮駅って書いていある 192画像なし
005某コテハンさん 2017/10/14(土) 20:46:27 高崎線が客車列車の時代なんて今のインド並画像なし
006名無しさん 2017/10/15(日) 05:50:36 削除画像なし
007名無しさん 2017/10/15(日) 05:54:04 この時代はまだエアコンついてなかったから画像
008名無しさん 2017/10/15(日) 07:30:12 ランニング姿の山下清が乗っているね画像なし
009名無しさん 2017/10/15(日) 08:26:04 この部分は運転台で、開口部のドアは開いて画像なし
010名無しさん 2017/10/15(日) 08:28:35 補足 客室との境のドア画像なし
011名無しさん 2017/10/15(日) 11:44:21 >>9 架線が見えないから画像なし
012名無しさん 2017/10/15(日) 15:45:23 や〜いい写真だな〜画像なし
013名無しさん 2017/10/18(水) 20:42:52 真ん中の通路を開放することによって 空画像なし
014名無しさん 2017/10/20(金) 13:25:46 EF75とか、貫通扉つきの機関車なんかで画像なし
015某コテハンさん 2017/10/22(日) 23:48:14 幼少期の微かな記憶、昭和50年代の大阪で画像なし
016某コテハンさん 2017/10/23(月) 22:20:40 >>15  福知山線の客画像なし
017某コテハンさん 2017/11/29(水) 14:38:41 SL時代は連結部は幌があるが乗降扉は乗客画像なし
018名無しさん 2017/11/30(木) 12:29:10 夏は開けて、冬は閉めて 画像
019名無しさん 2018/01/05(金) 20:46:11 >>13 これ、電車じゃな画像なし
020名無しさん 2018/01/05(金) 20:55:39 冷房がまだ一握りの特急用か優等車にしかな画像
021名無しさん 2018/01/07(日) 15:56:08 更に言えば、あの時代はこんな光景当たり前画像
022名無しさん 2018/01/15(月) 11:15:03 >>17 >>画像なし
023名無しさん 2018/01/21(日) 18:50:38 ちんちん(^^)/画像なし
024名無しさん 2018/02/13(火) 00:23:17 >>20で思ったけど、子供の画像なし
025名無しさん 2018/02/13(火) 13:15:19 冬らしく、かつて真冬でもデッキの扉が開け画像なし
026名無しさん 2018/02/13(火) 13:17:46 >>20 →>>画像なし
027名無しさん 2018/04/13(金) 08:39:14 >>25 電気暖房は経験な画像なし
028名無しさん 2018/06/15(金) 22:29:19 >>22 トロッコ少年、馬画像なし
029名無しさん 2018/06/16(土) 03:56:00 >>25 >荒れた運画像なし
030名無しさん 2018/06/20(水) 07:19:48 >>25 遅レススマソ…m画像なし
1 2