ブルトレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2011/06/08(水) 01:01:35 ID:F.fun460Sw
>>12
そ〜いえば、立席(カウンターと窓際)ってのもあったね。景色を眺めながらの
コーヒーとサンドイッチってのはおつなもんだった。大学に入ったばかりの頃、
帰省列車の食堂車でコーヒーのんで、おとなの階段一段登った気がしたもんだ。

教育実習のため母校に向かう列車の食堂車では、退職したおばあちゃん先生から
初めて他人に話すという教え子との悲恋を打ち明けられたり・・片道6時間半の道中には
今では小説のなかでしかお目にかかれないような、いろんな出会いがありました。
そーいうのも(東北)新幹線開業であっという間に昔話になってしまいました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





鉄道/電車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブルトレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)