富山県の電車


▼ページ最下部
001 2018/01/13(土) 14:54:01 ID:zaAmCE94/M
「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」より

返信する

※省略されてます すべて表示...
027 2024/08/14(水) 11:13:53 ID:4i4rjrM9nQ
すごくいいですねー!

返信する

028 2024/08/14(水) 22:59:15 ID:tTztbX95wE
>>27
元富山港線
画期的と言える交通政策
富山がうらやましいよ

返信する

029 2024/10/30(水) 16:55:11 ID:igJUOka8Co
同感です。

返信する

030 2024/12/28(土) 13:45:02 ID:S3ZAwo6roY
大雪です。

返信する

031 2025/02/01(土) 12:32:27 ID:0.5dZ4KC..
あげます。

返信する

032 2025/03/30(日) 14:44:11 ID:ZSQ4oH3lQ6
033 2025/04/28(月) 18:46:02 ID:sMoxFzp4Mk
富山痴呆鉄道
(ただの駄洒落で他意はない)

返信する

034 2025/07/06(日) 11:09:51 ID:TB24Om32MM
拍手!!!

返信する

035 2025/07/10(木) 22:20:09 ID:DzYY7uYw.2
鉄道信者→子孫へも洗脳→キモテツ馬鹿野郎な若者しかおらん日本国になりました。
日本の無人運転ってば、ニュートラム(新しい路面電車)な、「ゆりかもめ」や「舎人ライナー」とかくらいしか許されていませんが、
新幹線とかってば、とっとと無人運転にしろよ。
そして過疎化しとるクセに「なんとか鉄道を維持しようとしている馬鹿タレ」たち…鉄道必要?自働車・バスで良いだろ?
ところが、バス運転手の成り手もいないくらい過疎化・少子化しとろんだろ?
だったらさぁ、何故に「ゆりかもめ」や「舎人ライナー」みたいな無人運転「ATO」を導入しないんだよ?
東京メトロの副都心線・有楽省線なんてばさぁ、東武鉄道が乗り入れる車両なんざ、それこそ老体な高度成長期・オイルショック時代に登場した
ボロ車両なまんまだけど、「ATO改造」されて電子レンジ・全自動洗濯機みたいに「ポチっとな♪」で走っていて、運転手なんかいないだよ。
「この電車はワンマン運転です」とか社内アナウンスが流れとるけど、駅員・ドア開閉をする車掌なダケで、運転しておらんがなぁ…
駅員・車掌も兼ねとるヤツが「ATO」で、都心の東京メトロでは積極導入されてきており、その地下鉄に乗り入れる東武の昭和のボロ電車も簡単に「ATO」されとるやん。

返信する

036 2025/07/10(木) 22:36:51 ID:DzYY7uYw.2
新幹線なんてば、「猿に運転させても安心なATC」とかをその当時の報道機関で報道・放送されて、シンカンセンは登場・開通したよな。
首都圏の大混雑する国鉄の山手・京浜東北線も、「猿に運転させても安心なATC」で営まれておるけど、
ATCは、国鉄が報道機関にリークさせた「猿に運転させても安心なATC」であり正にそのとおりであり、運転手の気紛れで加速しても、
猿・子供みたいな馬鹿な運転手の速度を制御するシステムが働き、前後の列車の運転具合までも制御しています。
ATOは、猿・子供みたいな馬鹿なヤツでも、電子レンジのボタンを押せば良いダケなので、最初に試されたのが開通した当時の日比谷線で、
ロボット・人口知能みたいなATO・無人運転に抵抗感が根強い昭和の日本国民でしたが、結局は、「ゆりかもめ・舎人ライナー」みたいな完全無人運転に至っているのと、
東京メトロも、新幹線のルーツである丸の内線(新幹線や近代電車の駆動方式は丸ノ内線が最初たろ。)も、ATO(無人でも良い)運転…

返信する

037 2025/07/10(木) 22:51:22 ID:DzYY7uYw.2
鉄道オタ・鉄道信者のヤツってば、なんの根拠も無く、廃線に反対したり、
銚子電鉄なんかはまだマシであり、美味しくもない煎餅を売ったりしていて経営維持しようとしとる民間=鉄道信者で営まれているけどさぁ、
維持したいなら、ATOを導入さなさいよ。鉄道の無人運転なんざ、道路じゃないんだから、バスの無人運転AI技術みたいな高価なモンじゃないだし、
メトロに乗り入れしとる東武の昭和のボロ電車でも、簡単に改造できとるやんけ。
銚子電鉄だって、アナログ的な信号の保安・人権費削減・人材不足に取り組まないジレンマにあるだけで、既に既製品な安価なATOを導入さなさいよ。
国鉄→JRも同様で、新幹線やら主要路線なんざ、「猿に運転させても安心なATCやATO」を導入しないのは、
鉄道信者~テツキモオタな若者・子孫ヤツの職業・職場を奪うダケな「鉄道伝説・信者なダケ」であり、
田舎路線ほど、とっととATOを導入さなさいよ。

返信する

038 2025/07/10(木) 23:07:52 ID:DzYY7uYw.2
忙しく働く国民を震撼させた国鉄公務員・官僚によるテロ行為を忘れるなよ。
蒸気機関に組める石炭調達官僚とか、その蒸気機関車に水を汲めるための官僚とかおったワケ。
↑コイツが、電化だとか、新しい信号・保安装置で、仕事が無くなる…とかヒステリックになっちまって、
国鉄公務員は国民を震撼されるテロ行為をして、優しい日本人…というより、その地元で密着商売しとる輩に配慮して、
JRという権力の分散化がされたダケであり、JRという組織は、テロ行為をした奴らであり、
その後も親方日の丸気取りのまんまで、901系(次世代の通勤)→209系電車は、バカチョン製品・中国製品粗悪・不良品などと罵ってきた家電製品よりも太刀が悪い故障を繰り返し、
修理もできず、原因もできない立ち往生な「最新のインバータ電車、エコ♪」とかヤっちまい、テロ行為をした国鉄時代のさのまんまで、
国民の大動脈を止めてしまう事件を発生させ、そして、今回の最新鋭の新幹線も、故障しまくり、修理すらできない、日本の家電製品が衰退したまんまのとおりで、
「論理と理論の区別が苦手な日本人まんま」で、電気=デジタルでもアナログでも、疎い日本国となっています。

返信する

039 2025/07/10(木) 23:25:18 ID:DzYY7uYw.2
鉄道信者な馬鹿なヤツは、誰もが責任を取らない・持たななくて良いような「正に特殊な特殊法人」とかヤっており、
欲しい♪欲しい♪鉄道…残したい♪残したい鉄道♪とかヤっとる地域・自治体(特殊法人)に限って、
その地元にいる子供・若者は、どんどんと、その鉄道路線を使って逃げだしておるだろ(笑)。
「特殊なコトをするから、若者がいなくなって、過疎化・少子化しとるんだろ?」
恥を知れよ。
とっとと敗戦するか、ATO(全自動)化するかを決めなさいよね。
あ、富山鉄道ってば、富山鉄道として保ているご様子・社会・経済なご様子ですが、早めにATO化するコトオススメいたしますよ。
ボロい電車・鉄道路線でも、ATO化は簡単にできる時代ですよ。
あと、富山鉄道みたいななのっては、国鉄→JR、大手私鉄が導入してきたデジタル計測回路なインバ―タ電車ってば、その中古は不要だよな。
国鉄→JR、大手私鉄が導入してきたデジタル計測回路なインバ―タ電車ってば、XPパソコン終売で、その修理もメンテもできず、
JR、大手私鉄でも、躯体・ボディーはそまんまで、大規模な新品デジタル回路の整形手術をしとるばかりな日本の現在の電車ってばさぁ、
日本人ではメンテも修理もできないデジタル回路(インバータ)電車ばかりだから、最新鋭の新幹線も故障中で、山形県民、富山県民の民間・民鉄の経済力を少しは見習った方が良いカト…

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





鉄道/電車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富山県の電車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)