なぜ連結部が開いてるのか?
▼ページ最下部
001 2017/10/14(土) 19:22:52 ID:uv3oz4xaA6
これは、たぶん昭和40年代だと思われるが、
乗客が乗っているのにも関わらず、なぜ開放しているのだろう?
返信する
002 2017/10/14(土) 19:31:21 ID:dt0aDuanWU
003 2017/10/14(土) 19:38:05 ID:LaNwcLW52c
>>2 その通り。
全面ドアが開いているからと言って、乗客が運転台や 最前端部に出入りできる訳では無い。
返信する
004 2017/10/14(土) 19:43:26 ID:m01AfU2EKs
筑前高宮駅って書いていある
1925年(大正14年)6月15日 北九州鉄道の新柳町駅として開業。
1937年(昭和12年)10月1日 国有化により筑肥線となり、筑前高宮駅と改称。
1983年(昭和58年)3月22日 筑肥線の博多〜姪浜間廃線に伴い廃駅となる。
だって
返信する
005 2017/10/14(土) 20:46:27 ID:v2VohNe.ns
007 2017/10/15(日) 05:54:04 ID:CyaTeP6zpI
この時代はまだエアコンついてなかったからじゃない?
車内の風が良く通るような、よく抜けるような通気口だと思う。
服装見る限り夏だし。
返信する
008 2017/10/15(日) 07:30:12 ID:68WGCjKfno
▲ページ最上部
ログサイズ:16 KB
有効レス数:31
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
鉄道/電車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:なぜ連結部が開いてるのか?
レス投稿