筑後船小屋駅って要るの?


▼ページ最下部
001 2011/03/01(火) 22:56:01 ID:i6JEwyiCtQ
TVで見たけど古賀誠が橋に続いて駅まで造らせたって
造るのに自分の懐は痛まず、赤字経営になっても自分の懐は痛まない
赤字になるのが目に見えてる

正に税金の無駄で新幹線史上最低の駅
大野伴睦が無理やり引かせた岐阜羽島以下

新開業区間は博多→久留米→大牟田→熊本→新八代で十分でしょ

返信する

002 2011/03/01(火) 23:19:34 ID:AHAbvUwjLA
>大野伴睦が無理やり引かせた岐阜羽島以下
それを言うなら、田中角栄の浦佐だろ。

返信する

003 2011/03/01(火) 23:30:01 ID:pFGDIahvK.
250億円の金が動いたわけだs

返信する

004 2011/03/02(水) 00:57:42 ID:j8X4AL4jTA
ちくごせん こや えき?

 なんだそりゃ。木造か?

返信する

005 2011/03/02(水) 00:58:23 ID:wP5vuucNNI
“新大牟田”って言っても実質“南関”なんだけれどね・・・。
現大牟田駅の近くに作ってくれれば色々便利だったのに、何故あんな辺境の地に・・・orz

返信する

006 2011/03/02(水) 12:41:06 ID:K/l2Bmek8A
政治の力じやないけど、安中榛名は不動のナンバーワン

返信する

007 2011/03/02(水) 16:29:45 ID:tlCRBO.hfo
八女や柳川は便利になるだろうが…。
でも、バス連絡といっても、新幹線時刻に合わせたノンストップ便設定しなきゃ駄目よ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





鉄道/電車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:筑後船小屋駅って要るの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)