スレッド番号 : 1419869840
スレッドタイトル : 寝台設備をつけた新幹線車両は無意味か?

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2014/12/30(火) 01:17:20 国鉄時代考えられていたみたいだけど? 画像
002某コテハンさん 2014/12/30(火) 02:11:22 移動時間によるんじゃね というかグリー画像なし
003某コテハンさん 2014/12/30(火) 02:31:45 騒音と振動問題が起きないスピード営業をす画像なし
004某コテハンさん 2014/12/30(火) 23:28:06 新幹線に寝台を付ける発想は良いが、真夜中画像なし
005名無しさん 2014/12/31(水) 10:46:50 それより車を積む貨車引いて 乗客と共に画像なし
006名無しさん 2015/01/01(木) 21:29:33 かき入れ時の昼間に遊んでる車両作ってもな画像なし
007名無しさん 2015/01/01(木) 23:26:28 統計によると移動時間が2時間を超えると飛画像なし
008某コテハンさん 2015/01/02(金) 23:46:10 >>7 テレ東の特急乗り継画像なし
009某コテハンさん 2015/01/03(土) 03:25:15 >>7 東京も成田がそ画像なし
010某コテハンさん 2015/01/03(土) 10:16:35 >>1の需要なんて鉄道マニア画像なし
011某コテハンさん 2015/01/03(土) 10:18:25 料金を高くして旅客機のファーストクラスと画像なし
012名無しさん 2015/01/05(月) 22:25:08 それだったら、普通の新幹線車両を非有効時画像
013名無しさん 2015/01/30(金) 05:27:27 >>004 そういえばだいぶ昔だけどそ画像
014名無しさん 2015/12/12(土) 23:12:33 東京〜大阪1時間リニア実現時代の日本列島画像
015名無しさん 2016/03/12(土) 13:49:25 寝台車は夜行のものって発想変えてもいので画像なし
016某コテハンさん 2016/05/13(金) 10:23:36 乗務員が夜勤になるから組合が反対する画像なし
017名無しさん 2016/05/13(金) 11:00:00 今はむしろ夜勤手当狙いで歓迎する画像なし
018名無しさん 2016/05/13(金) 20:06:08 新幹線の営業距離が、シベリア鉄道くらいな画像なし
019名無しさん 2016/05/23(月) 21:59:28 札幌住まいの観点で言うが 札幌を夜10画像なし
020名無しさん 2016/06/02(木) 01:03:51 昔は東京-福岡間6時間だったからね。仮眠画像なし
021某コテハンさん 2016/06/05(日) 13:01:19 寝台車いらない。食堂車ほしい。食堂車とい画像
022某コテハンさん 2016/06/15(水) 09:31:08 東北上越北陸新幹線と東海道山陽新幹線が直画像なし
023名無しさん 2016/06/16(木) 17:48:10 >>20 同意。だけど横に画像
024名無しさん 2016/07/16(土) 21:37:39 ネットカフェの車両作ってほしい。 料金画像なし
025名無しさん 2016/07/17(日) 06:34:39 >>22 結局はそれよ。 画像なし
026某コテハンさん 2016/07/18(月) 21:47:18 >>25 JR東日本とJR画像なし
027名無しさん 2016/07/18(月) 22:29:37 例えば 東京発21:23で新大阪23:画像なし
028名無しさん 2016/07/19(火) 11:28:53 留置された列車ホテル。 むかしエキスポ画像
029名無しさん 2016/07/23(土) 08:06:08 今月のジャーナル見たけど、ヨーロッパの夜画像なし
030名無しさん 2016/07/24(日) 23:38:18 でもこれは在来線にも言えるけど 高速バ画像なし
1 2