スレッド番号 : 1398085966
スレッドタイトル : 京王線は複々線化すべき、朝は完全に容量オーバーだ
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
1
スレッドタイトル : 京王線は複々線化すべき、朝は完全に容量オーバーだ
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
001 | 名無しさん | 2014/04/21(月) 22:12:45 | 京王線の朝の遅れは複々線化前の小田急線の | 画像 |
002 | 某コテハンさん | 2014/04/21(月) 22:43:41 | ひとまず20輌編成くらいにしてみるか | 画像なし |
003 | 名無しさん | 2014/04/21(月) 23:02:20 | 踏切長ぇよ。 | 画像なし |
004 | 某コテハンさん | 2014/04/22(火) 00:09:59 | 固定概念は捨てて、動く車両化。 | 画像なし |
005 | 某コテハンさん | 2014/04/22(火) 00:34:10 | 簡単に言うが、建設費用が凄まじい事になる | 画像なし |
006 | 2014/04/22(火) 08:26:13 | 削除(by投稿者) | 画像なし | |
007 | まあなんだ | 2014/04/22(火) 08:31:13 | 始発駅から終点まで車両を繋げば 乗っ | 画像なし |
008 | 某コテハンさん | 2014/04/22(火) 10:34:32 | >>7 新宿駅であの列車数 | 画像なし |
009 | 某コテハンさん | 2014/04/22(火) 16:11:55 | 部分的複々線はすでにあるよ、新宿とか | 画像なし |
010 | 某コテハンさん | 2014/04/23(水) 17:30:45 | 朝だと、八王子発と橋本発が調布で合流する | 画像なし |
011 | 名無しさん | 2014/04/23(水) 17:56:56 | そこで2階建て車両ですよ | 画像なし |
012 | 某コテハンさん | 2014/04/23(水) 22:02:15 | >そこで2階建て車両ですよ | 画像なし |
013 | 名無しさん | 2014/04/23(水) 22:46:55 | >>12 それは30年以上 | 画像なし |
014 | 2014/04/23(水) 23:10:52 | 削除(by投稿者) | 画像なし | |
015 | 名無しさん | 2014/04/23(水) 23:13:58 | ずっと都営線直通京王線下り、調布まで使っ | 画像なし |
016 | 名無しさん | 2014/04/23(水) 23:16:35 | 巨大マンションは千歳烏山じゃなくて桜上水 | 画像なし |
017 | 名無しさん | 2014/04/24(木) 06:07:41 | 通勤時間帯は各駅停車のみで、 ATC化 | 画像なし |
018 | 名無しさん | 2014/04/24(木) 21:07:11 | 各停だろうが特急だろうが、京王だと朝の通 | 画像なし |
019 | 名無しさん | 2014/04/27(日) 18:20:22 | 朝の上りは、明大前停車が一番のネック。 | 画像なし |
020 | 名無しさん | 2014/04/28(月) 21:26:43 | ラッシュ時は椅子を全部跳ね上げるべし | 画像なし |
021 | 名無しさん | 2014/05/01(木) 00:06:06 | 線路廃止で、綺麗に塗装して自転車専用道路 | 画像なし |
022 | 名無しさん | 2014/05/30(金) 11:30:36 | >そこで2階建て車両ですよ 2 | 画像なし |
023 | 名無しさん | 2014/06/21(土) 14:42:02 | その割に京王線沿線の不動産価格は高い。 | 画像なし |
024 | 名無しさん | 2014/06/22(日) 14:18:38 | 俺の従弟は一時この沿線にいたが、ラッシュ | 画像なし |