東武鉄道  


▼ページ最下部
001 2020/03/14(土) 22:30:52 ID:/aAdrolfV2
あらやだ。
恰好いい!

https://www.youtube.com/watch?v=JGt2yzY6qz8

返信する

002 2020/03/14(土) 23:15:23 ID:YclHGprDmM
50000系一族はかっこいい。

返信する

003 2020/05/10(日) 20:19:04 ID:dK0wEs34Uc
50000系は日立の既製品Aトレインであり、そのAトレイン中で最もダメダメなのが東武であります
混雑する鉄道なのに、車内の案内電光掲示板も半分しか付いていません

東武の場合、家畜動物化された出稼ぎサラリーマンを運ぶ設計思想にあるようで、30000系になるまでは、
8000系レベルの車内空調しか持っていない・近代の通勤電車に向かない車内空調のままであり、極めて劣悪な首都圏通勤電車日本一でした
要するに昭和の時代に特急電車に冷房車が登場した時のモノ通勤電車にも採用し、車内換気・空調はふりかけ冷房のみみたいなコトを30000系になるまでヤってきとる日本一劣悪な通勤電車だったワケです

この既製品のAトレインも、「家畜動物化されたサラリーマンを運ぶダケ」な設計にあるよで各社が採用した日立のAトレインの中では最も低い室内テリアにある東武であります

返信する

004 2020/05/10(日) 20:34:02 ID:dK0wEs34Uc
東武8000系などを時代の名車♪などとオナニー・マスターベーションみたいな自己満足アピールする東武…
「通勤・通学客なんか、こんなもんで良かろう♪」みたいな設計思想は、ずっと続き、8000系の後継車である10000系も、
近代の首都圏通勤電車としてはあり得ないくらいの国鉄63系レベルのノタノタした走り方に合わせてしまい、
その一方で地下鉄向け車両には、その地下鉄側が要求する走行性能を満たす必要に迫られ、仕方なくソレダケはしたものの、
いつまでたっても、国電63系レベルのノタノタ走る電車ばかり作ってきた東武であると言えます

また都民・都営地下鉄三田線と乗り入れ合意にあった東武東上線では、都営三田線の初代車両は、運転士・車掌が扱う機器の配置まで同一に建造された都営三田線車両らありましたが、
「西武が、何で有楽町線に乗り入れるんだ?」とゴリゴリとゴネまった東武は、帝都高速度営団地下鉄(主催者は東急)・東急にゴネゴネしちまった東急の愛人みたいな東武であり、
戦後の都市計画路線な都民との約束な都営三田線への乗り入れをドタキャンしただけでなく、有楽町線=西武線に割り込み乗り入れを果たしたりしている、とんでもない鉄道会社が東武だと想います

返信する

005 2020/05/13(水) 11:44:02 ID:LRauU8mnVo
これだから鉄ヲタは嫌われるんだよ…

返信する

006 2020/05/13(水) 22:10:32 ID:tsFQSNvR.g
東上線なんてダサい名前は捨ててカタカナのかっこいい名前にするべき

返信する

007 2020/05/14(木) 08:15:02 ID:pkn2qVxqfk
やめとけ。
野田線の二の舞になるぞ。
アーバンパークラインってなんだよww
郊外の公園線?、21世紀の森と広場のことか?w

返信する

008 2020/06/05(金) 19:46:56 ID:i7a3udh2Po
東上線の踏切なんとかせい

返信する

009 2020/06/07(日) 10:11:58 ID:B.H7141UUQ
中国で三峡ダムが変形してるとか騒いでるけど、東武鉄道も大変だ!
寄居〜鉢形間に架かる荒川橋梁が変形しとる!
しかも渡ってる電車まで変形しとるがな!!

どーすんだよ東武鉄道w

返信する

010 2020/06/11(木) 22:03:09 ID:lFce2Sa/lI
人身事故率ハンパねーな

返信する

011 2020/07/17(金) 18:27:58 ID:GmA98ve8jA
>>7
野田なんだから清水公園じゃね?
ま、梅郷あたりのゴルフ場なんて昔は境界もあいまいで忍び込み放題
あの周辺まとめて「森林公園」って呼んでたわ。
辺りは族が捨ててった廃車だらけ、小学生がクラッチ操作覚えるのに絶好の教材だったなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





鉄道/電車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:東武鉄道  

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)