運休・・・。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2018/07/11(水) 23:01:11 ID:yk5kkXwZ16
 船が運行を取り止める事は無いと言い切ってる奴、すごく知ってるつもりなんだろうけど
目的地港のある国や 船舶保有国の動乱などで、運行を取り止めたケースならあるよ。
 まさか そんな場合に目的外の港に入港もせずに、洋上で泊まってしまう事を「運行を取り止め」
だと 勝手に思い込んで、反論してるんじゃないだろうな。

 そもそも >>「途中で運行を取り止めても「欠航」とは言わない」と言っているだけなのに
「その場合も欠航だ」と反論するのならともかく、馬鹿みたいに ズレた返レスするなよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:69 削除レス数:2





鉄道/電車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:運休・・・。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)