レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

鉄道ライター横見浩彦 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
187 2014/04/16(水) 00:27:21 ID:qQ5LbGPQYk:au
半月以上の日付偽装を施しボログ更新。「極旅」出演した自慢が最も言いたい件か?
毎度のキハ40系賞賛(ただしがら空き限定)に、写真過多もあるな。

稀代のセコケチにしたら自腹でマグロステーキ丼を食ったのはチョー自慢できるばか
りか、ボログを目にした者が皆羨ましがるスンゴイゼータク!と妄信しているだろ。
アホだねえ…。それなら復興食堂でも唐揚げでなく、海の幸を食えばよいのにな。

末尾の北上線のくだりを読むと同線の廃止を期待している、なんて疑いたくなった。
52才児は江差線の次の廃止ネタを期待しながら徘徊しているようにしか思えんな。
そんなに廃止ネタが欲しいなら自分自身の「ライター廃業」でもネタにしとけや!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:153 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





鉄道/電車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鉄道ライター横見浩彦 5

レス投稿