レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

鉄道ライター横見浩彦 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
184 2014/04/12(土) 22:12:26 ID:tAv5cxgKDg:au
どうやら52才児は今夜自慢しまくっているドラマとやらで、江差線の香典タカリへ
出向くだけの資金を得たか、そのアテができた可能性はありそうだ。
あるいはソロを買えた現状からすれば前払いでギャラを受け取っているかもな?

それにしても…こんな腐れ外道の恥知らずにして、浅ましい根性の輩を「鉄道趣味の
大物」であるかのように扱うメディアなんざ、唾棄する価値すらないわ!クソが…。

#オイラの十八番、職権乱用セクハラパワハラ企画...... じゃなかった、みんで
#楽しく鉄道を絡めたお仕事を堪能しよう企画を夏から秋にかけてたくらみ......
# じゃない、計画中。決して、オイラ一人がいい思いをする企画じゃないです。(笑)
# 2014/04/12 16:24:54

#うー、腹へったー。昼飯抜いたから。だってこれから、うふふふ。もう少しの辛抱だ。
# 2014/04/12 16:35:03

#打ち上げ。オッシャー、くーぞ! (暗すぎてイマイチに見える料理)
# 2014/04/12 17:36:04

#「鉄子の育て方」打ち上げ。イエイ! (写真のアドレス略)
# 2014/04/12 19:11:22

#マネージャーさんを口説いています。キレイなコだったんで(笑) (ドヤ顔な疫病神)
#2014/04/12 20:40:31

#「いーだろ」二次会。しかも全部経費。でーへっへっへっへ。 (写真のアドレス略)
# 2014/04/12 21:02:10


そういやボログでツッコミコメントがあるけど、後日消されそうだな。
 ↓
#「全駅乗下車のタイトル奪回と夜の江差線」のコメント
#
#■3.無題(投稿者は伏せる) 2014/04/10 11:21
#ホテルの朝食は無料ではなくて宿泊費に含まれていますよ
#トラベルライターなのにそんなことも知らないのですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:153 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





鉄道/電車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鉄道ライター横見浩彦 5

レス投稿