レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

鉄道ライター横見浩彦 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
163 2014/02/12(水) 01:22:35 ID:v2c3jXAPzM:au
>>156
素晴らしい!貴殿の行為に敬意を…。 (`∇´ゞ

だが52歳児は憂さ晴らしというか、自分を大物に見せんとアホツィート濫造してら。
反省の色は皆無…いや絶無だ。52歳児の辞書に『反省』とその類義語はないしな。
「チッ、ウルセーナ。オレには、チョー有名人と、スゴく縁があるから、メンドーで
辛くて、ツマンナイ執筆なんざに拘らなくても、ジューブンやってけんの!残念〜」

#ホリプロアナウンス室の久野知美ちゃんが遊びに来てくれました。ってことで、
#さっそく「いーだろ」ショット。 p.twipple.jp/VYDWJ←心霊写真注意
# 2014/02/11 19:36:37
#某有名番組より企画の協力要請が。「まだ企画の段階なので、くれぐれもブログや
#ツイッターで番組名を出すことはご遠慮下さい」だって。あはは、確実にここ見て
#ますな。 2014/02/11 20:41:34

#さっそく久野ちゃんからもらったチョコを食べました。んー、おいひー!
# 2014/02/11 20:53:34

#数日後にお仕事で桃ちゃんと会うけれど、チョコレートを持って来なかったらヨコ
#ラジのパートナーを降板させる、と脅してる。果たして−−− 2014/02/11 21:01:14

#ちなみにホワイトデーは毎年だいたいダイヤ改正時に重なることが多いので、ほと
#んど眼中になかったりする。今度の3月14日って、「あけぼの」の最終日じゃんか。
#その日はたぶんもう「あけぼの」のことしか頭にねーだろーな。(←サイテーな
#やつ) 2014/02/11 21:36:15

よっぽど炎上効果を期待しているのだろうな。必死な暴言濫造に励む体たらくには
ついつい涙が出た…。





(嘲)笑いで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:158 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





鉄道/電車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鉄道ライター横見浩彦 4

レス投稿