レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

極道ライター横見浩彦 極め過ぎにもほどがある


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2013/10/26(土) 01:28:11 ID:ckCQEaeJWQ:au
51歳児ボログ更新。毎度の著名人の看板にタカった記録。質・量共にショボいけど。

#第20回鉄道フェスティバル 13/10/13←日付偽装12日
#10月14日の「鉄道の日」を記念して毎年開かれる鉄道フェスティバル。昨年は明治
#公園での開催でしたが、今年はまた日比谷公園が復活。
#この熱気、懐かしいです。でも今年はテツの有名人等によるステージは行なわれな
#いような。
 ↑
縁がある人物が出ていた場合はステージか楽屋への乱入を皮算用していたのだな。

#立誠社のブースにて、豊岡真澄ちゃんがお手伝いで入っていたのでチャッカリ「い
#ーだろ」ショット。
#カゲリくんの嫁と(笑)
 ↑
人妻との「いーだろ」自慢するなど如何なものか!自重しろや!無理と承知したが。

#やっぱりあちこちで知った顔に会い、いろいろと楽しませていただきました。
 ↑
軽くあしらわれたか、自慢できるような厚遇を受けられなかったようで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:134 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





鉄道/電車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:極道ライター横見浩彦

レス投稿