レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

極道ライター横見浩彦 極め過ぎにもほどがある


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
177 2013/11/30(土) 00:47:00 ID:aSi66gC1Qg:au
52歳児は北陸徘徊を日帰りで止めた旨を自供ツィート。

#今日はもう帰宅。なんかさあ、飽きてきちゃったりなんかして。なんつーか、こう、
#自由過ぎるっていうのも緊張感に欠けるというか、その。で、明日も5時前起床を
#予定してるんだけど、はぁ、起きれっかな。めんどくさくなってきた。
# 2013/11/29 22:21:44
 ↑
誰も52歳児に列車を乗り回すことなぞ期待してないし、増してそれを頼んでいない。
青森往復だけで元を取っているのだし乗らなくても構わないさwww。
まあ52歳児に、有効期限が残っている倶楽部パスを使わない判断は絶対にできない!

おそらくオトク感を増す為に新幹線の乗車距離を稼げる行程を組むと読む。性懲りも
なく某ラーメン屋でネギをドカ喰いすべく秋田へ往復するか、長野行新幹線で屋代線
廃線跡を徘徊、あるいは峠の茶屋徘徊か。新幹線を選べない中央線方面へ行く可能性
はかなり低いと読む。あのあたりは52歳児が好むネタも少ないし。

まあズボラに起き、付け焼き刃ですらない程度の「日帰り観光スポット巡り」程度が
精一杯だろ。次の自慢ツィートはゴミラヂ収録か、江上に強要して乱入する小学館の
忘年会あたりかな? なか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:134 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





鉄道/電車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:極道ライター横見浩彦

レス投稿