レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

極道ライター横見浩彦 極め過ぎにもほどがある


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
166 2013/11/28(木) 21:57:59 ID:FPDyS0wNIA:au
ふーむ。52歳児が急遽タダ宿へ潰走した理由は何か?

#編集長クラスの個人ケータイからダイレクトに電話が来ると、一瞬ギクッとしてし
#まう。小心者の俺(笑)。てなわけで、間もなく東京。帰ってきたぞーー!ってな
#思いにはならんな。あっけなさ過ぎてさ。 2013/11/28 18:01:57
 ↑
過日チョーシ扱いて希少性抜群な依頼をコケにしたツィートを依頼元に読まれ、酷く
ドヤされて締切を一方的に繰り上げられた…なんてことはまず無いか。

それにしても昨日今日で指定席を4回使ってしまったが、期限内にまた徘徊するのだ
ろうな。江差線徘徊はちと厳しいから日帰りか、新幹線延長で大きな変動が不可避な
北陸方面をタカリ徘徊する腹積もりだろう。ひたちなかとかいすみとか銚電あたりは
近すぎるから逝くことはないと読む。




『モトを取るためだけにガツガツ乗り回すようなミットモナイ乗り方は40代で卒業』と
嘯いたのを逆手に取る分別なぞ亡いだろうが、ひたすら近場を回るか新幹線か特急の
自由席を始発から終電まで乗り回すくらいやらかしても驚くに値しないけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:134 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





鉄道/電車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:極道ライター横見浩彦

レス投稿