レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

極道ライター横見浩彦 極め過ぎにもほどがある


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
154 2013/11/27(水) 20:48:41 ID:AF0L6IrvUw:au
毎度毎度の矛盾ツィートを製造。

#着いた時はチョー感動だったけど−−−− ま、こんなもんかな、2食付きで数千
#円の湯治部屋なんてさ。ブログに書くかどうか思案中。とりあえず明朝のバイキン
#グに期待しよ。モト取らんと。 2013/11/27 19:22:17
 ↑
先述したツィートと酷く論調が矛盾しているのだけど…。
 ↓
#今夜は豪華老舗温泉宿にお泊まりなのだ。しかも2食付き。イエイ! ビンボー人
#はタダ「あけぼの」にでも乗って「いーだろ」とか言ってな。2013/11/27 16:08:00

#今日はこれから本当の「大人の休日」っつうのをやります。モトを取るためだけに
#ガツガツ乗り回すようなミットモナイ乗り方は40代で卒業したので。さ、温泉行っ
#てクタッとするべ。 2013/11/27 13:33:20
 ↑
モトを取るのに乗りまくるのはイカンが、ガツガツ喰うのは構わないということか?
こんな調子で新旧鉄子の「案内人」をしていたのか?まさに非道の極みだ!

未だに『ミットモナイ乗り方』を卒業できず、延々と留年しまくってんだろがwww。
今でも廃線近いローカル線に18きっぷやら北東フリーやら倶楽部パスやら出演やらを
駆使してしつこく、まさに日本へネタを変えながらイチャモンを突け続ける南朝鮮塵
共に匹敵するようなしつこさで徘徊してんじゃねーか?一昨年から昨年にかけて十鉄
に長電の屋代線を散々徘徊してた52歳児自身の件は無視か?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:134 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





鉄道/電車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:極道ライター横見浩彦

レス投稿