スレッド番号 : 1398085966
スレッドタイトル : 京王線は複々線化すべき、朝は完全に容量オーバーだ

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2014/04/21(月) 22:12:45 京王線の朝の遅れは複々線化前の小田急線の画像
002某コテハンさん 2014/04/21(月) 22:43:41 ひとまず20輌編成くらいにしてみるか画像なし
003名無しさん 2014/04/21(月) 23:02:20 踏切長ぇよ。画像なし
004某コテハンさん 2014/04/22(火) 00:09:59 固定概念は捨てて、動く車両化。画像なし
005某コテハンさん 2014/04/22(火) 00:34:10 簡単に言うが、建設費用が凄まじい事になる画像なし
006 2014/04/22(火) 08:26:13 削除(by投稿者)画像なし
007まあなんだ 2014/04/22(火) 08:31:13 始発駅から終点まで車両を繋げば 乗っ画像なし
008某コテハンさん 2014/04/22(火) 10:34:32 >>7 新宿駅であの列車数画像なし
009某コテハンさん 2014/04/22(火) 16:11:55 部分的複々線はすでにあるよ、新宿とか 画像なし
010某コテハンさん 2014/04/23(水) 17:30:45 朝だと、八王子発と橋本発が調布で合流する画像なし
011名無しさん 2014/04/23(水) 17:56:56 そこで2階建て車両ですよ画像なし
012某コテハンさん 2014/04/23(水) 22:02:15 >そこで2階建て車両ですよ 画像なし
013名無しさん 2014/04/23(水) 22:46:55 >>12 それは30年以上画像なし
014 2014/04/23(水) 23:10:52 削除(by投稿者)画像なし
015名無しさん 2014/04/23(水) 23:13:58 ずっと都営線直通京王線下り、調布まで使っ画像なし
016名無しさん 2014/04/23(水) 23:16:35 巨大マンションは千歳烏山じゃなくて桜上水画像なし
017名無しさん 2014/04/24(木) 06:07:41 通勤時間帯は各駅停車のみで、 ATC化画像なし
018名無しさん 2014/04/24(木) 21:07:11 各停だろうが特急だろうが、京王だと朝の通画像なし
019名無しさん 2014/04/27(日) 18:20:22 朝の上りは、明大前停車が一番のネック。 画像なし
020名無しさん 2014/04/28(月) 21:26:43 ラッシュ時は椅子を全部跳ね上げるべし画像なし
021名無しさん 2014/05/01(木) 00:06:06 線路廃止で、綺麗に塗装して自転車専用道路画像なし
022名無しさん 2014/05/30(金) 11:30:36 >そこで2階建て車両ですよ 2画像なし
023名無しさん 2014/06/21(土) 14:42:02 その割に京王線沿線の不動産価格は高い。画像なし
024名無しさん 2014/06/22(日) 14:18:38 俺の従弟は一時この沿線にいたが、ラッシュ画像なし
1